こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

モモンガ~♪ 

 

モモンガが好きです♪

あの大きな目、ちっちゃい手
皮がたるたるしてるお腹(←うちの子限定かも:笑)
すべてがかわいい(*T∇T*)

でも、あんまり、モモンガの素材ってなくて
やっと見つけてお気に入りだった生地が廃番になったと聞いて
あわてて追加で購入しちゃいました(笑)

1403_momo.jpg

上から、ベージュ、ブルー、セピア。

ブルーは好きな色だけど、
青いモモンガはどうなの?青いって。。。
と、散々悩んだけど廃番だし。。。ね。うん(;¬_¬)

地色が白っぽいので、イベントだと敬遠されそうだけど
私みたいなマニアな人もいるかもしれないので
数点だけ何かに仕上げて、持っていきます~(^-^*)

次回のイベントは4月かなぁ。
3月のオペラシティは、まだどうするか未定です。
関連記事

category: 資材・道具

tb: --   cm: --

△top