こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

不思議の国のアリス 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

不思議の国のアリス
女の子は好きな方が多いんじゃないでしょうか~。

私も好きではあるんですけど
お歳頃的に、ファンシーなものは
ちょっとためらいがあって(笑)

でも、今年はいい感じの生地が発売されたようです。

とりあえず2点ほどo(^-^)o

1403_arice.jpg

個人的には白地にブルーのダイヤ柄の方ががお気に入りです。
だって、アリスと言ったらブルーでしょ!

ただ、汚れを気にする方もいるので
そこは対策を検討しています。

さてさて、何をつくりましょ~。
私自身も素敵な生地を扱えるのが楽しみです(^-^*)

関連記事

category: 資材・道具

tb: --   cm: --

△top