こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ありがとうございました@柏 

 

昨日は柏でのイベントでした。

お買いあげいただいた方
おしゃべりにおつきあい下さった方
ありがとうございました(^-^*)

もし、お買い上げいただいたものに不備がございましたら
1週間以内にメールでご連絡ください。
補修か交換をさせていただきます。

anju★stup.rdy.jp(★を半角の@に変えてメールしてください)

又は、メールフォームよりご連絡ください(^-^*)



1404_kashiwa1.jpg1404_kashiwa1.jpg

柏は、初めての出展だったのですが。
なんともいえないほのぼの感がツボでした~(〃∇〃)

足をとめて下さる方も多く
本日わたくし少々声がかれております。
どんだけしゃべったんだという(笑)

だってねー、みなさんお話し上手なんですもん。
ついつい話し込んじゃいました(笑)



また、今回は、並びに出展されてる方とも
沢山お話させていただきました。

他に接客していないときなら
各作家さんのブースにおじゃまして
お話させてもらっても、迷惑にはならないかな。。。
なんて思って、今回は
私にしては積極的に話かけさせていただきました~。


オリジナルのラミネート生地で布小物を作っていた方
価格もびっくりするくらい安くて
これほぼ原価じゃないの?ってくらいのお値段設定だったのに驚きました。
ペンケースが300円かな。
A4が入るくらいの大きなポーチが1200円?(ちょっとうろ覚え)
でも、とっても丁寧に作られてたし
オリジナル生地なので他では手に入らないのって
特別感があって素敵ですよね。

木工品を作られていたのんびりさん。
カピパラのかわいさが秀逸でした!
厚かましくも、モモンガを作る予定はないんですか~?
とお聞きしてしまった(汗)
だってモモンガLOVE★⌒ヾ( ̄・ ̄ヾ)

羊毛フェルトで海の生き物を作られていた方
大好きなシャチもあったのですが
ツボったのは「黒なまこ」!
くろなまこですよ。くろなまこ。
なぜくろなまこをチョイス?
そのセンスにやられました(笑)

樹脂粘土でミニミニパンのアクセサリーやストラップを作られてた方
めっちゃリアルでした。
メロンパンの表面の砂糖のキラキラツブツブがきれいだった。
そしておいしそうだった ( ̄¬ ̄)


そしてガリガリさん。
鼻の下に大小ハートマークが左右に並んだネコ様と暮らしているそうです。
ハート付きネコ様かわいい(*ノ▽ノ)
そのネコ様をモチーフにしたTシャツやバックと
ネコ様なら夢中になりそうな、つめとぎをおかれてました。
そしてびっくりしたのが、展示用のかなり大がかりな棚も自作だそうで
キャスターもついててそのまま移動可能なそうな。
色々今後の事もお話きかせていただいて
私も沢山刺激をうけました。

他にも
ワンちゃんを連れて出展されてた方
手づくり家具を置かれていた方
プリザやソーラーフラワーのアレンジメントを置かれてた方
けしごむはんこを置かれてたかわいい2人組の女の子
つまみ細工のかんざしを置かれていた方
服に穴があかないブローチ(しかも髪留めにもなっちゃう)を置かれていた方

まだまだたくさんの作家さんがいて
さすがに全員とはお話できなかったのですが
楽しくお話させていただいて、沢山刺激もいただきました。
私もがんばるぞー(^o^)丿


柏はブースが当日に決まるので
作家さんの名前をその場で控えてこないとわからないままになっちゃうので
今度は写真もとらせてもらおうかと(^-^*)



あぁぁ、出展報告というか、作家さん紹介のようになってるヽ(〃▽〃;)ノ
でも、だって、みなさん覚えておきたいんですもの。
みんないい人でした!(ここに書いとけば忘れない:笑)


そんな柏で私のブースでは
メジャーとピンクッションが人気でした~o(^-^)o

1404_kashiwa3.jpg1404_kashiwa1.jpg

出展が抽選なので、出れると限らないんですが
でも、6月にまた申込みしてみようかな~
柏、楽しかったです(-^-^)v

次の出展は5月6日(月・祝)の日暮里です~。


今日の記事ながっΣ( ̄▽ ̄;|||<
自分でもびっくりです。
ここまで読んでくださってありがとうございました~<(_ _)>
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top