こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ありがとうございました@日暮里東口 

 

おとといの火曜日は日暮里でのイベントでした。

お買いあげいただいた方
おしゃべりにおつきあい下さった方
ありがとうございました(^-^*)

もし、お買い上げいただいたものに不備がございましたら
1週間以内にメールでご連絡ください。
補修か交換をさせていただきます。

anju★stup.rdy.jp(★を半角の@に変えてメールしてください)

又は、メールフォームよりご連絡ください(^-^*)



1405_nippori02.jpg1405_nippori01.jpg

さてさて
日暮里東口は、はじめて出展した場所でしたが
人通りもそこそこあったかと思います~。
ちょうどタリーズコーヒーの目の前だったり
まわりに店舗もおおかったので
何やってるんだろ~?ってのぞいて下さった方も多かったのかと(^-^*)

あとは地域新聞(?)に載ってたのかな?
私はその地域に住んでないので実物はみてないのですが
新聞に載ってたからきてみました~って
わざわざお出かけ下さる方も多かったようです~。

が、予想外だったのが寒さ。。。
朝に家をでるときには午後からは晴れて、最高気温は22度ってことだったので
長袖ヒートテック+シフォンベスト+パーカーで出かけたのですが

いやいやいやいや、お日様なんてチラリとも見えず
しかも周りに高い建物が多かったのでビル風か?
というような風がたえずふいてて(>д<;)〃

結局17度くらいにしかならなかったとか。
さ。。。。寒すぎる。。。(((゜д゜;)))

座ってるどころか、じっと立ってることもきびしくて
微妙にゆらゆら揺れてました(←あやしい:笑)

そんな怪しい人がたってるブースで
一番人気はパスケースでした。

1405_arisu.jpg

マカロンメジャーや、ミニボックス、A5カバーも根強い人気ですね~

ミニボックスとA5のカバーは今在庫がなくなってしまったので
次回までに作ります。がんばれ私!

毎回毎回、優しいお客様に会えるのはもちろん
周りの作家さんにめぐまれまくりだと、つくづく思います。

今回おとなりのブースのzenjuさんは、イベント出展の大先輩!
色々と有意義なお話を聞かせていただきました。
そうかーそうですよね~ってことを沢山教えて頂いたんで
頑張って実行していこうかと思います~。

後ろ側には、革小物のHOSHI-YAさんと、アクセサリーのLapan Alleさん
作家さん同士の情報交換も楽しかったです~。


そしてそして、今回サプライズが!

母の日のプレゼントにってお買い上げくださった20代の男の子が
その後、もどってきたときに、
あったかい缶コーヒーを差し入れしてくれました(〃∇〃)
ひとりだと買いにもいけないと思ったからって

いい子すぎる~~~
お母さんにご報告したいくらい、いい子だー(笑)
いい子に育ってますよ。お母さん(*¨)(*..)(*¨)(*..)

もうねー、ほんとに寒くて寒くて寒くてだったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。
そのぬくもりで、残りの時間を乗りきったと言っても過言ではない。
そのくらい嬉しかったですo(^-^)o

嬉しすぎて、記念に一枚(笑)

1405_nippori03.jpg

次回は、5月31日、またまた日暮里です。
日暮里駅近くのホテルラングウッド4Fサニーホールに出展します。

次回は室内なので、天候を気にせず、ゆっくり見ていただけると思います~
85ブースかな、結構な数がでるので見ごたえがあるかと(^-^*)

関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top