こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

台形ボックスとミニトレー 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

31日の日暮里のイベントまで
もう数日。。。

毎度のことながら、終わるのか?って
半分泣きながら製作しています(笑)

私はすっごい欲張りなんで
見に来てくれた、なるべく多くの方が
わくわくして下さるようなものが
並べたいんです。

どんな人がくるかな~?
どんなものを喜んでくれるかな~?
って考えてる時間は、至福の時間です(^-^*)

そんな妄想に時間をとられて
製作が進まないってことも多々あるんですけど
今回の妄想からは台形BOXとミニトレーがうまれました(笑)

1405_trybox2.jpg

最近お気に入りのドットとストライプの組み合わせ~。
しかも、同じメーカーさんの生地なので
色も同じで、かわいさアップですよね!

ちなみにこの2つ
ばらばらでも使えますが、重ねても使えます。

1405_trybox1.jpg

どちらもクチの一番広いところが10cm角なので
トレーは、イヤリングとネックレスを入れるとこんな感じです。

1405_trybox3.jpg

なので、こまごましたものをちょっと置くとか。
お茶のときに、個包装になってるお菓子をのせるとか
小さいからこその使い方ができるかと思います~(^-^*)

台形ボックスの方は
ペン立ての他に、小物入れにしたり、卓上ダストボックスとかも
いいかもですね~


ダイニングテーブルの上、ドレッサーの上、勉強机の上
オフィスデスクの上、いつも使っている場所においても
じゃまにならない大きさって考えて
このミニサイズにしてみました。


が!
これは委託先にもっていっちゃったので
日暮里のイベントには、柄違い、大きさ違いのトレーを
何種類かもっていく予定です。

台形ボックスは間に合えば。。。(^◇^;)

間に合うかな。。。間に合わせたいな。。。(;¬_¬)



~*~ 次回のイベント ~*~
5/31(土)日暮里駅
ホテルラングウッド4F サニーホール
10:30~
関連記事

category: 商品・作品紹介

tb: --   cm: --

△top

