こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

タッセル 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

こないだユザワヤによったときに
お手頃なタッセルをみつけました~。
1406_husa1.jpg


ボリュームと色は好みだったんだけど
お手頃なだけあって、ビーズが微妙。。。

買うか悩んだんだけど、普段あまりタッセルを使わないので、
いつまでたっても、タッセルの合わせ方が下手。
どんどん使って慣れたいってこともあって
購入しちゃいました。

んで、ビーズはなしでもいいんだけど
変えてもいいように、オーブン粘土で何種類か作ってみました。

1406_husa2.jpg

作るものと、生地によって、どれをつけるか
はたまたつけないかを決めたいと思います~(^-^*)
関連記事

category: 資材・道具

tb: --   cm: --

△top