こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ありがとうございました@オペラシティ 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)
土曜日は、「東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市」でした。

お買いあげいただいた方
おしゃべりにおつきあい下さった方
足をとめて下さった方
ありがとうございました(^-^*)

もし、お買い上げいただいたものに不備がございましたら
1週間以内にメールでご連絡ください。
補修か交換をさせていただきます。

anju★stup.rdy.jp(★を半角の@に変えてメールしてください)
又は、メールフォームよりご連絡ください(^-^*)

また、主催の方、ご出展していた方々も
ありがとうございました。お世話になりました。



さてさて、外は真夏日の中
冷房のきいた室内での開催
来場下さった方もゆっくりみていただけたようで
よかったです(^-^*)


そんな中、人気だったのは
マカロンメジャーと
ネームホルダーでした。
1407_hatsudai02.jpg

ネームホルダーは、オペラシティでは初お披露目だったのですが
場所柄?ネームホルダーを首から下げたまま
お立ち寄り下さる方も多く
今のやつの代わりに~ってお迎え下さいました。

んで、今後の課題もいただいて
ネックストラップを前向きに検討しようかと。

本体とネックストラップをお揃いで作ると
売価をあげなくてはいけないし
別売りにするなら、共通で使えるものがいいなーとか
その辺の折り合いが自分の中でついてなくて
作りたい気持ちはありつつ、手を伸ばすとこまではいかなくて。

でも、やっぱり、あったらいいな~を聞いてしまうと
応えたくなってしまうんですよね(笑)


8月は日程のあうイベントが今のところ見つけられずにいるので
いっそ、いろいろ制作にあてようかと思ってます(^-^*)
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top