こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ご来場ありがとうございました@オペラシティ 

 

昨日はオペラシティでのイベントでした。

私のブースに足をとめてくださり
ありがとうございました。

縁があってお買いあげいただいた方も
ありがとうございました。

長く愛用していただけるものになると嬉しいです~。

もし、お買い上げいただいたものに不備がございましたら
1週間以内にメールでご連絡ください。
補修か交換をさせていただきます。

anju★stup.rdy.jp(★を半角の@に変えてメールしてください)

又は、左のメールフォームよりご連絡ください。



今回、アンジュとしては初めての出店だったので
ちょっとドキドキしつつだったのですが
オペラシティにいらした方はみなさん褒め上手!

当初の不安は、あっというまに消え去り
ウハウハご満悦で6時間を過ごせました。

嬉しい限りですね(〃∇〃)



昨日はハードタイプのA5のブックカバーと、
やわかたプチハードな単行本カバーが人気でした

A5のカバーは、ノートカバーとしても使えるようにしてあるのですが
新しい使い方を教えていただきました!

A5サイズのタブレットカバーとして
ブックカバーをお買い上げくださった方がいらっしゃって
タブレットをはめたところを見せていただいたんですが
ぴったりサイズで、びっくりしました。

アイデアだなーと感心しちゃいました。


帰宅途中の電車の中で
写真撮らせてもらえば良かったと思ったんですが
時すでに遅しですよね(-.-;)

そういう風に、それぞれの使い方をしてもらえるのも嬉しいですね(^-^*)


次回は、1月13日(月・祝)に代々木公園でのイベントに出店する予定です。
お近くに来られる方は、ちらっと寄ってみてくださいね~
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top