こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

手製本のミニメモ帳を委託先に納品してきました♪ 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

いやいやいや、もーーーー毎日あっついヽ(〃▽〃;)ノ
昼間外に出ると、道路から熱気があがってくるのがわかるんですもん。
冬好きの私には、夏はしんどい(-.-;)

さてさて、暑さにめげず、昨日は委託先の箱ともさんに納品に行ってきました。

いつものカルトナージュのパスケースと
手製本のミニメモ帳です。




。。。

。。。。

。。。。。 写真撮り忘れました(;¬_¬)

えーと(笑)
手製本のミニメモ帳は
前に松戸のコメイチに出させてもらったときの
この手前にある正方形っぽいやつの柄違いです。

1407_komeiti02.jpg

いつものマカロン柄、猫柄、この写真にもある電車柄、車柄です(^-^*)

お近くにいらした方はよってみてくださいね~
箱とも → http://www.geocities.jp/hakotomobox/
小田急線 経堂駅南口下車
改札でたら右方向にある農大通りをまっすぐ徒歩3分
郵便ポストのすぐ先

*~*~*
次回のイベント出店はたぶん9月です(^-^*)
詳細決まりしだいお知らせします。
関連記事

category: 委託販売

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。