こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

近況(笑) 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

やっとお盆休みも終わって
今日から通常の日々にもどりつつあります~。

今は、オーダー品を作りながら
新しい作品のための資材を探してるところです。

イメージ通りの質感でも、色が微妙だったり
質感も色もいいけど、お値段的にきびしかったり(>_<")
思うようにならなくて試作品ばかりたまっていく(笑)

でも、この試作品が意外と大事な財産なんです。
こうしたらダメっていう見本なんで、
きちんと商品としてできあがったものの試作品でも
なかなか捨てられないんです~。

そんな大事な試作品。
なくしてしまいました Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄|||)ノガビーン

ペンケースの試作品なんですけど、
最終確認で使用感をたしかめるべく、持ち歩いてて
どこかに忘れたか、落としたか。。。

中には20年ほど愛用しているペンが入ってたのにーーー
今はもう廃番になってて手に入らないんですよね。
なので、2重のショックです(T△T) アウアウ~

そんなこんなで、ペンケースは保留中。
新しい屋号に合わせて、小さな丸箱作ってます。
肉球丸箱が作りたい~(´∀`)うふ

*~*~*
次回の出展予定
9月7日(土) 11:00~ 松戸おこめのいえ手創り市
関連記事

category: わたくしごと

tb: --   cm: --

△top