こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

布紙雑貨covaco(こばこ)の名刺作りました~ 

 

こんばんは~
来週日曜のイベントまでになんとか肉球小箱をしあげたいゆーかりです(^-^*)

肉球、肉球、何度繰り返すんでしょーね(汗)
でもねー、できあがったらきっとかわいいと思うんですよ(´∀`)うふ

さてさて、小箱も気になりつつ
イベント間近になってきたので、その準備も始めないと~
ってことで、名刺を新しく作りました~。

ブログのタイトルをかえたのが、検索にもかかってくるようになったので
きりがよく9月から切り替えたいな~と思って作りました(^-^*)

布紙雑貨こばこの名刺

うん。こうやってみると、ちと文字のバランスが悪いかも。。。
また時間見つけて修正しまっする。

表面の画像は「covaco(こばこ)」にちなんで
箱画像を3種類にしてみました。

いくつか作っておくと
名刺を持っていってくださるお客様が選ぶ楽しみがあるみたいで
中には全部1枚ずつ持っていく方もいらっしゃったり(笑)

裏面は、今までは、このブログのURLのQRコードを載せていたんですが
スマホが主流になったいま、どうなの?ってずっと疑問に思ってて
今回は「布紙雑貨こばこで検索ぽちっとしてね」風にしてみました!

でね、
「布紙雑貨こばこ」で検索すると
4番目か5番目に、このブログが出てくるのは出てくるんですけど
私、ブログタイトルに「こばこ」の文字を入れてなかったので
出てても、どれなんだかわからないヽ(〃▽〃;)ノ

ということで、さっき
「シンプルモダンに~~」の前に、「こばこ」を足しました(笑)

検索したときに、こばこが付くようになるのは
1週間から10日くらい先かなー( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ブログやfacebookはそのまま使ってるので、URLに変更はなし
メアドもそのまま使います~。

あ、ちなみに、7月や8月に申し込んだイベントなどは
前の名前の「アンジュ」で出てます。
10月以降の出展は「布紙雑貨covaco(こばこ)」で出ると思います~。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
次回のイベント予定
9/7(日) 11:00~
松戸 おこめのいえ手創り市
関連記事

category: イベント準備

tb: --   cm: --

△top