こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

明日、松戸で手創り市です 

 

こんばんは。肉球小箱は間に合わなかったゆーかりです(;¬_¬)

8月は出店をお休みしていたので
ひさしぶりになっちゃいましたが
明日、松戸の手創り市に出店してきます(^o^)/

ちょっとお天気が心配な感じですが
現時点で開催が決定になってますので、
開催されるなら行きますよ~(^o^)丿

おこめの家手創り市は、他の手づくり市よりも
食品関係が充実している印象があって、
前回、カレーを出店した方が、今回はガパオライスを出すんですって♪

ちょうど、3食食べるくらいガパオライスにはまりまくってるので
絶対食べる!

開場は11時です~

9/7(日)11:00~16:00 「おこめのいえ手創り市」

アクセス
常磐線で上野から20分、千代田線で大手町から30分。
JR松戸駅西口徒歩5分、
西口を出て正面の大通りをまっすぐ進み、
本町交差点、左手にファミリーマートが見えたところで 左に曲がります。
200メートルほど進むと 左手に見えてくる古民家の中庭が会場です。

古民家のお庭でやってますので
お近くにいらしたかたはのぞいてみてくださいね~

ターフとかテントとかはってあるので
多少の雨よけになるかと思います~。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top