こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

箱ともさんに納品にいってきました♪ 

 

こんにちは~
毎日は無理だけど、3日に1度くらいはブログ更新を頑張ろうかな~
と思ってるゆーかりです(^-^*)

毎日毎日ブログを更新している作家さんたち
本当に尊敬しちゃいます。
私も近づくべく、まずは無理ない範囲で(笑)
9月中は3日に1度お昼前くらいの更新が目標~!

さてさて、半月ほど時間がたっちゃいましたが
月末に、箱ともさんに納品してきました~

新作のカルトナージュで作ったペンケースと
お揃い柄のパスケース
在庫がなくなってた、マカロン柄のパスケースなどなどを
補充してきたら、結構お箱がぎっちりです(^◇^;)

布紙雑貨こばこ 委託 箱とも

もうちょっとディスプレイ考えないとね(;¬_¬)

手前のキューピーは私が作ったものではないのですが緊急参戦(笑)
(お店の方に了承得て、おかせてもらってます)

箱ともさんに委託するようになって、もうすぐ1年かな。
実家の近くということもあって、今の住まいからは1時間半かかるというのが
いろんな意味でネックになりつつも、あっという間の1年でした(^-^*)

最初は半年頑張る。。。というのが、1年頑張る。。。になって
その1年を迎えようとして、今後の目標を考えなきゃな~と思ってます。

結論がでたら、また報告させていただきますね~。


布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

関連記事

category: 委託販売

tb: --   cm: --

△top

