こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

箱ともさんに納品にいってきました♪ 

 

こんにちは、突然プリンターが壊れて
予定外の出費に泣いてるゆーかりです(T△T)

今使ってるのが2005年に発売されたプリンターなので
もう部品がなくて修理もできないらしいです。

今のプリンターでよく使う機能が、
最近の製品からはなくなっちゃってるという事実に
いきどおりのない怒りを覚えていたのですが(笑)

ぴよぴよ経理な私としては
月末月初はプリンターがないと非常に困るので
あきらめて、ネットでポチしました(^◇^;)
たぶん、今日届くはず。



さてさて、昨日は箱ともさんに納品にいってきました~。

売れた分の補充と
ハロウィンっぽいデザインの文庫サイズのブックカバーを
置いてきました。

が、いつものごとく写真を撮り忘れましたーーーヽ(〃▽〃;)ノ
なんでいつも忘れるんだろう。。。
移動の電車の中ではデジカメいじってたのに(;¬_¬)

ハロウィンっぽいブックカバーは
イベント用に作ったものもあるので
今度写真をとりますね~(^-^*)

で、ずっと悩んでいたのですが
箱ともさんへの委託は、11月いっぱいまでと考えてます~。

ただ、こういうのが欲しいな~って
お客様のご意見も聞かせていただいたので
11月までは、何回か納品にはいくかと思います。
あと2ヶ月がんばります♪

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
関連記事

category: 委託販売

tb: --   cm: --

△top