こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ぷくぷく豆箱(カルトナージュ) 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

すっごくひさしぶりの作品紹介です~。
1年ほど前から作りたいと試行錯誤していた
肉球モチーフの箱が形になりましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

布紙雑貨こばこ カルトナージュ 猫 肉球 ぷくぷく 箱

きちんと写真をとってないので
こないだのニャンフェスに持っていったときの写真ですが。。。

covacoの豆箱は、内寸が7cm×7cmの手のひらに乗るくらいの小さな箱です。
その箱の蓋に綿入りでぷくぷくさせた猫の顔と肉球をモチーフにしてみました。
猫の顔は、微妙に角度が違うのわかります?
両方かわいくて、どっちかを選べなかったんです(笑)

おもちのインテリアのじゃまにならないように
表はなるべくシンプルにしたかったんで今回はこの組み合わせにしました。

中はポップな猫柄生地を使ってますので
蓋をあけたとき、お客様が「わぁー(〃∇〃)」って笑顔になる方もいらっしゃって
それを見ている私も、つられて笑顔になっちゃいます。
「2度おいしいね」って言ってくださった方もいらっしゃいました♪

みかけたときには、ぷくぷくを楽しんで、蓋をあけてみてくださいね~。

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
*~*~*
出展予定
★10/11(日)9時~16時 (雨天中止)
手づくりての市(千葉県 柏) 
★11/1(日) 11時~16時 (雨天8日に順延)
おこめのいえ手創り市 拡大版(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
関連記事

category: 商品・作品紹介

tb: --   cm: --

△top