こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ハロウィン風ハードなブックカバー(カルトナージュ) 

 

こんにちは、
なんだかバタバタしているゆーかりですヽ(〃▽〃;)ノ

私にしてはめずらしく1週間~10日感覚で
イベント出展があるせいか
なんだかバタバタしちゃってます。

連続2日とかなら、何もできないってあきらめもつくけど
多少日数があるぶん、あれもやっておきたい
って欲張りになってるのかもですね~

こういう話は長くなりそうなので
この辺できりあげて本題に(笑)

今、市販のデザインされた布でブックカバーを作ってて
それは、それでいいんですが
無地の布で、ちょっぴりゆーかりテイストを入れたものができないかなー
と思って、時期的なことも考えて作ったのが
タイトルにもある「ハロウィン風なブックカバー」
カルトナージュで作ってあるので、ハードカバーになります(^-^*)

布紙雑貨こばこ ハロウィン風ブックカバー カルトナージュ布紙雑貨こばこ ハロウィン風ブックカバー カルトナージュ


イメージ的にはアップリケというか切り絵?
裏打ちした布を切って、イラストにしてあります。

いつものやわかたブックカバーじゃなくて
ハードカバーが欲しいという声もいただいてたので
こういう方向でいくつか作ってみようかと思います~

新しいのができたら、またここに載せますので
見ていただけたら嬉しいです♪

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
関連記事

category: 商品・作品紹介

tb: --   cm: --

△top