こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

ありがとうございました@六本木アークヒルズ 

 

こんにちは、布紙雑貨こばこのゆーかりです(^-^*)
昨日は、六本木アークヒルズ、カラヤン広場で
「アークヒルズMOTTAINAIてづくり市」でした。

お買いあげいただいた方
おしゃべりにおつきあい下さった方
足をとめて下さった方
ありがとうございました(^-^*)

もし、お買い上げいただいたものに不備がございましたら
1週間以内にメールでご連絡ください。
補修か交換をさせていただきます。

anju★stup.rdy.jp(★を半角の@に変えてメールしてください)
又は、メールフォームよりご連絡ください(^-^*)

また、主催の方、ご出展していた方々も
ありがとうございました。お世話になりました。

さてさて、
アークヒルズカラヤン広場は初めて行く場所。
となると、私がまずクリアしなくてはいけないのは
迷子にならずにたどりつけるか(;¬_¬)

と、この話は長くなりそうなので
また別の時に(笑)

今回は、急きょ出展を決めたので
だいたいいつもと同じ感じの品ぞろえで。
布紙雑貨こばこ アークヒルズ カラヤン広場 出展

ってか、全体とってくるの忘れたΣ( ̄▽ ̄;|||<
滝もあってきれいだったから、撮ろうと思ってたのにーーーーー
むぅん。残念(-.-;)

写真はありませんが、カラヤン広場は屋根もあって快適な場所でした。
ビル風かな~?風がちょっと吹いてるので、昨日みたいな日は気持ちがいい(^-^*)

ワンちゃんのお散歩コースでとおる方がおおいのか、
ワンちゃんを沢山みかけました~。
そして場所がら?めずらしい犬種のワンちゃんも。

あとは海外の方も多かったです。
最初にお買い上げくださったのも、海外の方でした(^-^*)

ビル内の飲食店も多かったんですが
ワサワサしちゃって、見て回れなかったのが残念。
次いったときには、もうちょっと見てまわりたいです~o(^-^)o

そんな場所での人気は
カルトナージュのA5のカバー
ネームホルダー
マカロンメジャー
赤い小箱
でした~

赤い小箱は4個中3個がお嫁にきました~。
それぞれデザインが違うので
どれにするかを悩まれるみたいですが
その悩んでいただくのが、とっても嬉しいんですよね(〃∇〃)

どれもかわいくて決められないって思ってくれてるのかな~
とか、そんな嬉しさ♪

選ぶ楽しみがあるものを並べたいと思って作ってるので
悩んで下さるのは大歓迎です!

半年に一度の開催場所らしいので
また次回行ってみたいところでした~

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top