こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日、六本木アークヒルズで手作り市です 

 

こんばんは、ぎっくり背中になったゆーかりです(T_T)

腰ではなく背中、ぎっくり背中。。。

はじめてじゃないので、あわてることはないんですけど
背骨のよこの筋肉をぎっくりしちゃったので
息を吸うたびに痛いのと、その筋肉を使おうとすると
息がうまくすえないような気がするという(^◇^;)
じみーに不便なぎっくり背中(;¬_¬)


さてさて、それはそれ、これはこれってことで
急きょ予定があいたので
六本木アークヒルズ カラヤン広場で行われる
「アークヒルズMOTTAINAIてづくり市」に出展することにしました!

が、ぎっくり背中につき重いものが、かつげないため
明日は少し商品が少なめかもしれないです~

でも、行くのは行きます~(^-^*)

===☆===☆===☆===☆===
「アークヒルズMOTTAINAIてづくり市」

09月23日(火) 11時~17時
アークヒルズ、カラヤン広場

アクセス
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4番出口より徒歩8分
東京メトロ千代田線「赤坂駅」5番出口より徒歩9分
東京メトロ丸の内線「国会議事堂駅前」3番出口より徒歩10分

(都営バス)
都営01系統(渋谷⇔新橋)「赤坂アークヒルズ前」下車

地図(グーグルマップ) → 

===☆===☆===☆===☆===

明日は100ブースくらい出展されるようなので
お近くにいらしたかたは、寄ってみてくださいね~

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top

