こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

明日、柏で手づくりての市(拡大版)です 

 

こんにちは、ゆーかりです(^-^*)

明日は、柏神社+駅前通りの手づくりての市です~(^o^)丿

拡大版なので、いつもの柏神社以外に
歩行者天国になる駅前通りにも、ずらっと出展者さんが並ぶようです~。

私は、拡大版は今回がはじめてなので
どんな風に並ぶかは、まだわからないのですが
とっても楽しみです~o(^-^)o


今回はいつもより1時間遅い10時からですので
お間違えなくいらしてくださいね~(^o^)丿

10時~16時
JR常磐線柏駅 東武野田線柏駅 東口より徒歩5分

※アクセス
柏駅東口を出てビックカメラ右手の階段・エスカレータを下り
ハウディーモール(イトーヨーカドーがある駅前通り)を直進。
信号がある交差点を右に曲がった左手に柏神社があります


布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
関連記事

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top