こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

肉球のペンケース(カルトナージュ) 

 

こんにちは、ここ数日でぐーっと寒くなりましたね~。
そろそろ上着が欲しくなってきたゆーかりです(^-^*)

さてさて、せっかくブログでカテゴリをわけてるので
後から見たときもわかりやすいように
作ったものは、それだけでさらーっとした1記事にしていきたいかな~
と思って、しばらくそんな風に書いていきたいと思います(^-^*)

肉球柄で作ったペンケースです
布紙雑貨こばこ カルトナージュ ペンケース 肉球

このペンケースのポイントはこちらの記事で書いたので今回は省略(笑)
→ 

ペンケースは基本的にはA5サイズのカバーと
お揃い、もしくは色違いの生地で作ってあります~

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)
関連記事

category: 商品・作品紹介

tb: --   cm: --

△top