こばこ~「好き」によりそうものづくり~猫好き、シンプルモダン好き、和柄好き

布紙雑貨covaco。カルトナージュで仕立てた日常使いの雑貨を中心に作製販売しています。色々な「好き」を形にするべく考えている時間が好き。たまに迷走します(笑)

週末の22日(土)23日(日)、ハンドメイドインジャパンフェスに出店します 

 

こんばんは、ゆーかりです(^-^*)

週末の22日(土)23日(日)の2日間に
ハンドメイドインジャパンフェスにゆったりまったり出店します。

---
ハンドメイドインジャパンフェス
https://hmj-fes.jp/
11:00~19:00
【会場】 東京ビッグサイト西1・3・4ホール / 屋上展示場
りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩約7分
ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
入場:前売1日券1,200円/2日券2,000円
   当日1日券1,500円/2日券2,500円
---
HMJ3回目の出店になるのですが
一昨年が西ホール、昨年が東ホールで
今年は、また西ホールに戻ってきました!
そして1階と4階での開催になるそうです。

階数わかれてのイベントには初参加なので
状況が読めずドキドキしてます。
大丈夫かなー私。。。(;¬_¬)

covacoは、両日とも1階のブースI-184におります。
おっきなイベントの時は大人しく座ってると思うので(笑)
ちらっとおしゃべりしに来てくださいねー(^-^*)

持っていくものは、いつもの感じにプラスで
ヴォールト型(ヒンジ蓋)の箱が初お披露目できそうです。
10柄くらいあるかな。
写真が間に合えば、またこちらにアップします!

今日、明日、明後日とぎりぎりまで準備がんばりますー

布紙雑貨こばこのゆーかりでした(^-^*)

*~*~*
出店・イベント予定
★7月22日(土)、23日(日) 11時~19時
(入場:前売1日券1,200円/2日券2,000円、当日1日券1,500円/2日券2,500円)
ハンドメイドインジャパンフェス(東京ビッグサイト 西ホール)ブース:1階 I-184
★7月30日(日) 11時~16時(小雨決行、荒天中止)
おこめのいえ手創り市(千葉県松戸市 松戸駅徒歩3分)
★10月8日(日) 11時~16時(入場500円)
ニャンフェスブース:未定(台東区 都立産業貿易センター台東館6F)

category: 出店予定&出店報告

tb: --   cm: --

△top